うふふのブログ

日々の日常

Amazonプライム

今晩は
お友だちから出産祝いをいただいたので(まだ生まれてないけど)お返しをAmazonで送ることにしました。
ちなみにもらったのはこれ

授乳もできる可愛いケープなんです!
色は茶色のやつだけど。

そうしたら間違えてAmazonプライムに登録してしまった。。
がびーん( ;´・ω・`)
まぁ、昔も登録したことはあったけど今回も無料登録できたので1ヵ月で解約すればよいかと思って。。
ちなみにお返しは同じものは何故か今なかった(笑)
ジュリークのネイルオイルあげました!

ジュリーク ハーバル ビューティーオイル

ジュリーク ハーバル ビューティーオイル


でも、久しぶりに登録して驚いたことがありました!
Amazonプライムに登録してたらKindleアンリミテッドまではいかないけど、本が無料で結構読めるんですね。
Kindleプライム?
雑誌だけじゃなくて普通の小説や絵本、児童書も読めるので驚きました。
しかも、Kindle持ってなくてもスマホタブレットで見れるしAmazonの本ならダウンロード形式なので外でもオフラインで見れて便利(^ー^)

我が家はiPadを去年買いましたがWi-Fi専用にしてるのでこういうほうが助かります!

同時に読めるのは10冊までみたいなので、新たに読む場合は本棚から削除しないといけませんが。
ほんまに読みたいやつはダウンロードしっぱなしだと、Amazonプライムを解約したあとでもずっと読めるので最高☆

料理本とかをダウンロードしてみました(*^^*)

あとお得情報でAmazonでギフト券を5000円分現金でチャージすると1000円分のポイントがもらえるみたいです(゜ロ゜)