うふふのブログ

日々の日常

初ブログ

初ブログを気合い入れて書いてたら間違えて全部消してしまいました(笑)

皆さまはじめましてよろしくお願いします。

私31歳会社員?女性で、もうすぐ第一子の産休に入ります(*^^*)

今日は妊婦検診でした!
32週です✨
今日は保健指導があり体のことや食事について色々聞いてきましたー!
妊娠してから腰痛が少しあるのですが、とこちゃんベルトをすすめられました。
少し高いけど、買おうかなと思っています。
こんなやつ?

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

妊婦帯は持っているのですが、結局暑かったりしてほとんどつけてません。。
あと、チェリートップ?もすすめられましたが、こんな商品があることを妊娠して初めて知りました😅
妊婦は色々大変ですね。。

後藤:チェリートップ3 810301

後藤:チェリートップ3 810301

とこちゃんベルト買ったらレビューできたらなと思います(^-^)

帰りはイオンモールに行ったのですが、ミキハウスのカバーオールが安くて思わず買いそうになりました。
f:id:okudatamio:20181003210203j:plain
だけど、サイズが70だったので微妙でやめてしまいました。。

帰宅後、夕飯は味噌汁しか作ってません。
一応だしはとったのですが。。
旦那さんは肉を焼いて、昨日の残りの蒸し野菜食べてました😅
私はモスバーガーのライスバーガー焼き肉と味噌汁を飲みました。
夜ご飯を作ろうとしていたら母が来てモスバーガーを急に買ってきてくれたのです(笑)