うふふのブログ

日々の日常

ストッケのトリップトラップを安く買う方法 TRIPP TRAPP

広島でしか使えない方法かもしれませんが、ストッケのトリップトラップ

広島の県民共済ブライダルプラザで購入すると、なんと25%オフで買えます。

私も早速購入しました。

ストッケ トリップトラップ ナチュラル

うちの家族は県民共済に入っていませんが、知り合いが入っているので名前を貸してもらって安く購入することができました。

他にもコンビやアップリカの商品が20%オフで買えます。

チャイルドシートやベビー カーだと結構大きい買い物ですよね。

また、エルゴの人気の抱っこ紐エルゴomni360 クールエアは3万近くするものが2万で売ってました。

私はふるさと納税で抱っこ紐をゲットしましたが、普通に買う人にとってはめちゃお得だとおもいます。

だって1万浮いたらかなりお得ですよね。

外食もいけるし、可愛い子供服買えるし♡